40代の女性。二週間前から少しずつ足が痛くなり、今では靴に足を入れる事すら困難になり来院。
この患者さんは足が腫れて痛いと言ってたので、見させて頂きました。
左右差を比べてもらうと、腫れはなく足のアーチが潰れ扁平足になりクッション性がなくなっていました。
手技をして今後の指導をし終了しました。来院した時は足を引きずっていたのですが帰る時は普通に歩けるようになり、痛みも10→5まで減ってました。
少しでも痛みがあったら我慢しずに近くの治療院や接骨院へ行くのをオススメします。
( ^ω^ )
痛みが酷くなってからだと時間もかかるし辛いですからね★

感謝 (=´∀`)人


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
春日井・小牧の接骨院ならオステオパシーabc(アズール接骨院)へ。
城北線勝川駅~徒歩1分、JR勝川駅~徒歩8分とアクセス抜群!駐車場完備!自然治癒力を高め体質改善を目指します。
交通事故治療も行っています。
デトックスフットバスのメニューもございます。

【Azure接骨院】
電話番号:0568-44-2165
営業時間:AM8:30~12:30 PM2:00~9:30 ※水・土の午後診療はお休みです。
住所:愛知県春日井市勝川町5丁目147番地

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━