関節の痛い初めての患者さんで必ず言われるのが、この痛みはヘルニアでとか変形性〜でとか骨の間の隙間が狭くなって〜など言われます。
(;´Д`A
まあお医者さんに言われたらそう思うのも無理ないですけどね。
σ(^_^;)
実際にアズール接骨院に変形等病院で言われ来院されている患者さんもたくさんいます。早い方だと4回ぐらいで痛みがなくなり歩ける様になった方もみえます。患者さんの努力とメンテナンスは必要ですけど。
(^-^)
ここで勘違いしてほしくないのは、患者さんがどうしたいのかという事です。変形を治したいのか。痛みを治したいのか。(^^;;

補足として栄養と生活スタイルで変形は10代からなっている方も多いです。じゃあその方の痛みはどこへ?
変形で痛くなったと来院された方も痛みはなくなっている方が多いです。その方々は変形は一切治ってないです。じゃあ痛みはどこへ?
原因は違う所にまた患者さん自身が作っているかもしれませんよ。
( ´ ▽ ` )ノ

頭で考えるよりも近くの治療院や接骨院に行くのをオススメします☆
必ずアナタに合う先生が居ます。諦めないで下さい。行動あるのみです!
私も頑張ります!

感謝(=´∀`)人


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
春日井・小牧の接骨院ならオステオパシーabc(アズール接骨院)へ。
城北線勝川駅~徒歩1分、JR勝川駅~徒歩8分とアクセス抜群!駐車場完備!自然治癒力を高め体質改善を目指します。
交通事故治療も行っています。
デトックスフットバスのメニューもございます。

【Azure接骨院】
電話番号:0568-44-2165
営業時間:AM8:30~12:30 PM2:00~9:30 ※水・土の午後診療はお休みです。
住所:愛知県春日井市勝川町5丁目147番地

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━