今年は熊本の地震そして鳥取で地震が起きました。実は熊本の地震を機に私が診ている多くの患者さんの体が緊張し硬くなりバランスが大きくズレていました。そして鳥取の地震でも同じ様な事が数名起こっています。今は治療により良くなってます。
症状としては肩こり、頭痛、めまい、倦怠感、いつも揺れているような感じがする、疲れがとれない、やる気が出ない、食欲がない、集中力がない、心身ともに緊張し自律神経が乱れ、結果風邪を引いてしまった。また体調の変化は感じていなくても体が変わってしまっている方もいました。また子供は一見元気に過ごしているように見えますが、地震やそれに伴う生活の変化に敏感に反応し、それがストレートに体に現れていました。
これを地震酔いといいますが実は船酔いや車酔いも同じで総称で動揺病といいます。

体をメンテナンスしていきましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
春日井・小牧の接骨院なら北出治療院分院(アズール接骨院)へ。
城北線勝川駅~徒歩1分、JR勝川駅~徒歩8分とアクセス抜群!駐車場完備!自然治癒力を高め体質改善を目指します。
交通事故治療も行っています。
デトックスフットバスのメニューもございます。

【Azure接骨院】
電話番号:0568-44-2165
営業時間:AM8:30~12:30 PM2:00~9:30 ※水・土の午後診療はお休みです。
住所:愛知県春日井市勝川町5丁目147番地

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━