皆さんおはようございます✨
今日は天気が曇っていますね☁️
さて先週から今週にかけて新患さんや久々の患者さんが多かったですが、まあ症状が酷い方が多かったですσ(^_^;)
印象的なのは4名。
1人目はベットから床に足をつけなくなるぐらい足が痛い。この方毎月メンテナンスをしているのですが(痛くなる前は無症状)、私に内緒で調子が良いからと、パンやうどんやアンパンやどら焼きなどのあまいものを食べていたそうです。それで足が痛くなり、痛み止めで誤魔化していたが誤魔化しきれなくなり往診を頼まれる。
2人目は出血性大腸炎による腹痛とその他諸々の自覚症状。久々の患者さんで治療後楽になったと喜んでいたんですが、調子こいて化学調味料の山盛り中華を食べ調子が悪くなったと来院。
3人目は大腸癌の患者さんで毎月メンテナンスに来ているのですが、旅行や遊び周り食べ過ぎで調子悪くなったと来院。
4人目は手の指10本中6本腱鞘炎。1日3食の食事はもちろんの事、お菓子も食べていたそうです。病院の先生も首を傾げていたみたいですよ(笑)
他にもこれに近い患者さんが多かったです(;´Д`A
今回の新患さんと久々の患者さん。全員に共通している事があります。それは皆さん必ず1日に3食、糖質メインの食事をしています。今回あまりにも症状が酷い方は思い切って1食抜いてと言います(人によっては1食抜いたら死ぬとか、唯一の楽しみを奪わないでとか訳のわからないことを言ってましたが)。
治療した後は皆さん症状が軽減したり消失したりして喜んでくれます。そして治療後、食事減らしますとか気をつけますと言っては出来ず、症状が悪化し助けてくれと泣いた方も何人かいました。
子供が泣くのは恩情がありますが、いい大人が泣くのは情けなく残念にしかみえません(嬉し泣きや感動は別ですよ)。
最近の方はなってみないとわからないし、なってみてもわからないんでしょうね(^_^;)
取り返しのつかなくなる前に気づいてほしいと願っています( ´ ▽ ` )

これから梅雨の時期に入り、皆さんのカラダも梅雨モードに変わりカラダに負担が掛かっています。お気をつけ下さい🍀
どうしようもなくなる前に治療院へ足を運ばれてはいかがですか。

( ̄▽ ̄)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
春日井・小牧の接骨院なら北出治療院分院(アズール接骨院)へ。
城北線勝川駅~徒歩1分、JR勝川駅~徒歩8分とアクセス抜群!駐車場完備!自然治癒力を高め体質改善を目指します。
交通事故治療も行っています。
デトックスフットバスのメニューもございます。

【Azure接骨院】
電話番号:0568-44-2165
営業時間:AM8:30~12:30 PM2:00~9:30 ※水・土の午後診療はお休みです。
住所:愛知県春日井市勝川町5丁目147番地

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━