皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )
今年プロジェクトを進めていたオーダーメイドの靴その名も「HAKIMONO」が完成しました✨
私がfacebookで投稿した記事の中に、体調不良や動揺病の対処法としてセンタリングのやり方を教えました。
しかし数年前から姿勢の作り方やウォーキングの指導をしてきましたが、ほとんど方が出来ませんでした( ;´Д`)でも冷静に考えたらそれは当たり前の事。
自転車に乗るのが初めてな人に、乗り方を教えても直ぐに乗れません。最初は補助輪をつけて運転し慣れてきたら外します。
HAKIMONOはウォーキングの補助輪代わりになり、それを履きウォーキングする事でセンタリングが出来て身体を整えます✨
当院に来院されている方で、15万の靴、3ヶ月待ちの靴など様々な靴を履いてる方がいましたが、皆さんHAKIMONOに履き替え喜んでました☆
そもそも、巷にある靴とは作るコンセプトが全く違うからです。

( ^ω^ )
大学で陸上選手の指導をしているプロの靴屋さんが、その方の足の形状から癖まで読み取り靴を作ってくれます!
私も作ってほしいという方は完全予約でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
愛知県春日井市勝川町5-147

アズール接骨院

tel 0568-44-2165

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
春日井・小牧の接骨院ならオステオパシーabc(アズール接骨院)へ。
城北線勝川駅~徒歩1分、JR勝川駅~徒歩8分とアクセス抜群!駐車場完備!自然治癒力を高め体質改善を目指します。
交通事故治療も行っています。
デトックス足浴のメニューもございます。

【アズール接骨院】
電話番号:0568-40-9214
営業時間:AM8:30~12:00 PM2:00~9:00 ※水・土の午後診療はお休みです。
住所:愛知県春日井市勝川町5丁目147番地

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━